昨年8月26日にモデルのpecoとの離婚を発表した際には「女性を好きになることは、僕の人生の中で初めて」「夫であることには、つらさを感じてしまう」とカミングアウト。「これからは夫と妻ではなく人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね、という形になりました」と報告していた。
「新しい家族の形」で愛息を育てると宣言してから、メディアや著名人は、ryuchellをLGBTQの寵児のように煽ってきた。そうしたryuchellの女性化をもてはやした人たちが、今回の悲劇へと導いた面があるのではないか。
というのも、岡山大学病院が行った調査によると「自分の性別に違和感を抱く」人達の自死願望は回答者の68%を占め、自傷行為や自死未遂の経験者は20%を超えた。もともと自己否定感と自死願望を抱えている上に、ホルモン治療を始めると精神的に不安定になり、さらに自死率が高くなるからだ。
特に男性が女性ホルモンを打ち始めると、胸が大きくなるなど体が女性化する一方で、心は女性化についていけなくなる。「女性が生理前にイライラしたり、気分の浮き沈みが激しくなる」のと同じことが起こり、発作的に自傷、自死に及んでしまう。
このため、性別に違和感を抱く人達の生涯の自死率は、50%を超えると言われている。本人が「自死」してしまうため実数を把握できず、実際の率はもっと高いだろう、というのが医療従事者の共通認識だ。
メディア、特に朝日新聞や毎日新聞など左翼系メディアに責任の一端があると思うのは、自分たちの政治的イデオロギーを正当化するため、性別の違和感や生きづらさを抱えている人をすぐに「性的マイノリティー」「LGBTQ」と決めつけ、政治利用してきたからだ。
性別の違和感は「性同一性障害」「性的マイノリティー」が原因とは限らない。解離性障害や統合失調症など重篤な精神疾患でも自分の体に違和感を抱くことがあり、後者の方が頻度は高い。幼少期のイジメ被害や*待が原因の場合もある。
女性化を強く望む人ですらホルモン治療で自死に追い込まれるのに、他の精神疾患を病んでいる人に、精神状態を悪化させる「女性化」や「女性ホルモン治療」を煽る言動は*人教唆にも等しい。
日本で初めて性同一性障害の患者に性転換手術を行った埼玉医科大学は、外科医や精神科医など複数の医師が診察した上で、倫理委員会で慎重に性転換手術の是非を決める。これも性同一性障害以外の精神疾患があったら、取り返しがつかないからだ。男性器を切った後、女性に変わった自分の体に絶望して命を絶った患者もいる。
心に深い闇を抱える当人を置き去りに、国会議員から最高裁判事までが、LGBT法案や男性用と女性用どちらのトイレを使うかといった、どうしようもない形式論で盛り上がっている。自分の体や性別への違和感は、悩む人の数だけ深刻で複雑な病態があるので、LGBT法ができようが、女性トイレに入ろうが、差別がなくなろうが、当人の自死願望が湧くことは止められない。
スカートが可愛い、金髪ロングヘアが可愛いと、ryuchellをもてはやしていた周りの人間は、5歳になったばかりの愛息とpeco、そしてryuchell本人のために「死のホルモン治療」をすぐにやめ、精神科に入院するよう真剣に勧めたことがあったのだろうか。
https://www.asagei.com/excerpt/270454
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1689331909/
LGBTを千年以上も受け入れてきたのは世界でも日本だけだろ!
アメリカは36州は反LGBT法を施行もしくは知事が署名。
特にフロリダ州では、学校でのLGBT教育を「禁止する」法律が成立した。
衆院法制局も
「G7では、性的指向・性自認への差別禁止法はない」
「カナダ人権法も性的指向・性自認への法ではない」
と公表している。
なのにLGBT法を強引に進める公明やミンス、狂惨、自民稲田朋美・森まさこ・小渕優子は、
「G7を初め欧米ではLGBT差別禁止法を施行している」
と大嘘をつきまくってやがる!(怒り)
自分の乳であそこまで男がやるのは凄いらしい
どこかの誰かのコメントばっかで
曖昧なまんま放置しとけばいいのに。
日本人は曖昧なまんま放置するのは得意なのになぜLGBTについてははっきりさせようとしたんだ?
原発もあきらかに将来に廃棄物処理法問題で有害だとわかっててもみんなだんまり決め込んで再稼働してるやん。
そんな病他にもいくらでもあるからその自死願望率も調べてから文句言ってほしい
80過ぎのじーさんが癌を寛解させたからな
そういう実例もある
レイチェルみたいなLGBTの奴らは安易なんじゃねーの?
このままじゃ死んでしまう、だったら試す価値はあるんじゃないのか?
と死を乗り越える為、生きる為のホルモン治療まで否定するつもりは無い
ホルマリン漬けされた自分の***の瓶詰めを眺めて涙を流すとか、銀河鉄道999の機械化人間が冥王星に生身の体だった自分を見て泣く姿と重ねてしまうわ。
怖い。
優遇や大多数と同じものを求めるのは違うと思うんだよね
服でもすべてのサイズが豊富にあるわけでもなく
極端なサイズの人は種類が少なかったりするのは仕方ない
特殊なサイズなのにみんなと同じの着たい選びたいから同じくらいつくれと言ってるみたい
差別される自分には敏感みたいだけど
そんな人は差別区別しないのかな
オカマを騙してホルモン漬けにするクズを許すな
真逆のロー作用しかないなろうな
大手テレビはスルーか。
本人の問題だろ。
そもそも、自分の体を加工する奴は自*のハードルも低そう。
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1689371820/